エッチ漫画園

コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%

コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_1

※※※早期購入特典割引価格につき2週間程経過した後値上げされます※※※

「こんな感じでいいですか〜?見える?」

—う、うん・・・す、すっごく可愛いよ・・・

「はいっおしまい!」

—ちょ、ちょっと早すぎるよ!!

「もう少し見たかったらぁ〜…」

—お、お金なんていくらでも払うよほら!!

「ありがとう〜!おじさん大好き〜!それじゃはいっ(ガバッ)」

—!!!!!!!!!!!


「 (パンツ見せるだけでこんなにお金貰えるなんて最っ高〜!) 」
—(お金払うだけで可愛いおパンツ見れるなんて…最 高 ‥!)


真のパンチラ(パンモロ)好きに送る「パンチラ専科」衝撃の大問題作!!

近頃の女の子はみーんなパパ活しておこずかいを稼いでるのが当たり前。
という訳で今回はお手当欲しさに惜しげもなく見せつけてくれるパパ活パンチラをお届けします!
ところが困った事にこのパパさんは
「ロリロリなコットンぱんつ」にしか興味がない特殊性癖者と来たもんだ!
いやむしろ普通だ!健全だ!

今回は解像度を1.75倍アップして表現力とともにリアル感を飛躍的にアップさせてみました!
(※実写モデルは使用していませんのでご注意ください)

そんな女の子達のおぱんつはもちろん綿100%♪

可愛らしいコットンおぱんつが大好きでも、他の作品ではいつもその先には本番が待っている‥‥
安心してください。この作品の女の子は【絶対】にパンツを脱ぎません!

※前作・前々作をご購入下さった方へ
今回は第一作の浴衣作品に近いコンセプトになっています。シチュエーションのバリエーションは第二作の学園編に比べると劣る物の、たっぷりとじっくりとコットンパンティをさらけ出す女の子の痴態を鑑賞いただけますので、サンプル画像でビビビと来た方には絶対に気に入ってもらえると自信を持ってオススメできる作品となっております!


■他の女の子との会話も盗み聞きしてみましょう

「はい!パンツ!」
—今日もお気に入りのパンツ履いてきたの?
「うん!似合ってる?」
—すっごい似合ってる!!
「じゃあ今日もチョコくれる?」
—そりゃ勿論!飴も付けちゃう!
「ええ?!今日は飴もくれるの?!」
—(お菓子でOKなロリっ子ちゃんコスパ最強ww)

====

—ちゃんと払ってるんだからほらっ早く—
「ほんと毎日よく飽きないね〜」
—〇〇ちゃんのパンツ見れなかったら生きていけないよ!—
「それは困るw生きててくれないとwあたしバイトとかできないんだからさーw(ガバッ)」
—はぁぁ…/// 今日も最高に可愛いよ…///
「はぁ…パンツ凝視しながら何言ってんの…せめて顔見て言えっつーの!」


■知り始めちゃってる子もいます

—ちょっ…!そんな言葉…どこで覚えたの…っ!
「スマホ見てたらさぁ〜エロ広告とか出てきちゃうじゃん?」
—そういうのは押しちゃダメなの!
「どの口が言ってんの?w」
—た、確かに…
「それよりさ…今どうしても欲しい物があって…その…」
—っえ・・・
「だからもし…ちんちん苦しいんだったら…パンツ見ながら…その」


■すでに知ってる子もいます

「えっとぉ〜。見るだけなら〇円で、見ながらするなら〇〇円ですねぇ〜」

「うっわ!やっばwめっちゃ〇てるじゃんwww」


■特別な練乳アイスクリームはご褒美です

「っきゃっ!ちょ、ちょっと!服に付いたじゃん!最悪っ!!」

「どうすんのっ!こんなパンツ…もう履けないよ…!」

※おまけ画像として汚ぱんつのクローズアップで収録されています。
(おまけ画像は全て顔が見切れているのでご注意ください)

===========

<PanPのこだわりポイント>

徹底的にこだわった体形管理でAI生成にありがちな「上半身の体形に比べ太ももが筋肉質すぎる」というような画像を出来る限り排除しました。

メイン画像は全て「使い」やすい縦長を採用。
途中でスマホを傾けるような煩わしい動作は必要ありません。
※おまけ画像は横長に統一しています

AIは神が与えたマイノリティ達への憐みです。
今この時だからこそ実現できる夢の様な世界を共に生きましょう…

特に今回は審査が通らない可能性も大いにあった「大問題作」と感じています…
販売停止で絶版となる前にご賞味頂くことを強くお勧めします…

———–
パンチラ(パンモロ)画像:計415枚

大胆ガール:144枚
座り&しゃがみ:107枚
立ちチラ:94枚
お尻アングル:70枚

だらしないポーズの女の子はギャルっぽい格好が多い印象です。
控えめなポーズの女の子は控えめな恰好が多い印象です。
(上記の限りではございません)

———–
おまけ画像:計30枚

パンチラ画像を見ていて「それだけでは我慢できなくなってしまった紳士の方」向けに、今回は練乳アイスクリームを食べこぼしておぱんつやお洋服が汚れてしまっている画像もご用意させて頂きました。
本来のパンチラという言葉からは少し外れた物となりますが、お好みでお召し上がりいただければ幸いです。

———–
ファイル形式:jpg
解像度:1256×896

合計445枚

———–
最重要事項

・本作品はAI(Stable Diffusion)を使用しています。一部の画像については手や背景など細かな描写が崩れている場合があります。
・出来る限り厳選したイラストを収録していますが、AI特有の矛盾のある構図やライティング、画像の崩れなどにご理解いただける方のみ、ご購入をお勧め致します。
・プロンプト(生成呪文)は含まれません。
・実写モデルは使用していないため実写と見紛う様なイラストは含まれません。

その他の注意事項

・出演者は全て童顔で華奢で低身長な20歳以上の成人の女の子です
・パパ活をテーマにしたシチュエーションコスプレ作品です
・本番、それに準ずる行為の画像は含まれません。
・ポーズや表情のバリエーションを増やすために数種類の絵柄が混在しています。
・今回「眼鏡っ子」はかなり少ないです。これはシチュエーションを重視した為です。
・AI生成だからこそ生まれた様々な表情やシーンは妄想次第でどんなシチュエーションにも変化します。その為、画像にセリフは入れていません。

———–

『パンチラ専科とは』
何よりもおぱんつが好きな変態紳士「PanP」が一人で活動するサークルです。
AIで自分の理想とするパンチラ(パンモロ)のある世界を生成し、世界中のパンチラマイノリティへ共有していきます。

ぜひ感想や次回作の要望などをコメントまでお寄せください。

———–
パンチラ/パンモロ/四つん這い/貧乳/M字開脚/バック/ツインテール/ロリ/つるぺた/メス〇キ/柄パン/フルバック/露出/ミニ系/綿パン

コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_2コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_3コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_4コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_5コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_6コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_7コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_8コットンおぱんつしか愛せない特殊性癖パパ活日記 激ロリパンチラパンモロ綿100%_9

人気のエロマンガカテゴリー