エッチ漫画園

迷子の少年のトイレを手伝ったらセックスしちゃった

迷子の少年のトイレを手伝ったらセックスしちゃった_1

休日にデパートへと買い物に来たお姉さん
そこで迷子の少年と遭遇する
ママを探していると男の子はおしっこをしたいと言い出した
いつもはママと一緒にトイレをしているからお姉さんは仕方なくトイレを手伝うことにする
おしっこは出たがチンチンがかたくなって戻らなくなってしまった
初勃起で戸惑う少年
お姉さんはチンチンを柔らかくするために頑張ることに――


本編54枚

迷子の少年のトイレを手伝ったらセックスしちゃった_2迷子の少年のトイレを手伝ったらセックスしちゃった_3迷子の少年のトイレを手伝ったらセックスしちゃった_4迷子の少年のトイレを手伝ったらセックスしちゃった_5

人気のエロマンガカテゴリー