エッチ漫画園

妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜

妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_1

妻にはヒミツの義母との禁断SEX!! 若い娘婿に開発されて淫乱熟女は痴性に目覚める――

■どんなCG集?
「……私でよければ……出しても、いいわよ?」

妻の両親と同居中の‘征輝’。
時世もあり自宅からリモートワークの日々が続いていた。

そんな征輝の悩みは妻とのセックスが減っていること。
しかも二世帯だから自慰をするタイミングも難しい。
……となれば在宅ワークの隙間でオナるしかないのだ。

その最中、まさかの来訪者がやって来る。
買い物に行ってたはずの妻の母‘愛菜恵’。
そして、取り繕う間も無くその姿を見られてしまった。

慌ててペ●スを仕舞おうとしたせいで征輝はイってしまう。
精●をズボンに巻き散らかしてしまった征輝に対して
愛菜恵は「拭き取ってあげる」と言い出し――

「おっきいわ……ンン……
カチカチに、凝り固まってて……すごく、立派……」

——————————————————————————-
■プレイ内容
寝取り・人妻・中●し・NTR・裸エプロン・熟女・トイレ・
不倫・痴女・ハメ撮り・コ●ドーム・手コキ・種付け・淫乱・
生ハメ・騎乗位・フ●ラ・野外・ハ●撮り・マスク・オ●ニー・
露出・配信・バック・パイ●リ・義母・性処理・巨乳


CG収録枚数:本編140枚、基本CG20枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)ばたぁさんど/アパダッシュ

妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_2妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_3妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_4妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_5妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_6妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_7妻にはヒミツの義母SEX 〜開発されて痴性に目覚める淫乱熟女〜_8

人気のエロマンガカテゴリー