エッチ漫画園

・・・力が欲しいか?

・・・力が欲しいか?_1

タイトル→これだけだと皆川先生のARMSと区別がつかない
内なる意識が体の奥から語り掛けてくるイメージは同じだけど、当時の流行りものんば気はする。

説明
サモンナ〇ト3よりアティ先生のえっちなCG集です。久々に画像見たらクソエロで我慢できなくなったので作りました。

シチュエーションごとに分けられた4フォルダ
・「異種姦」
島の魔物や無職の派閥構成員らによって呼ばれた無数の魔物に輪の姦されます。
獣人、亜人、触手、虫、ゴブリン、ミノタウロス、オークに死霊やアンデッドまで。好き放題に身体をもてあそばれ滅茶苦茶にされるアティ先生。
175枚。
・「ボテ腹異種姦」
好き放題嬲られた結果、孕んでしまったアティ先生。腹の子供は亜人か魔物かあるいは触手生物か。母乳をまき散らし、臨月でも身体を嬲られるのは変わりません。
144枚。
・「無色の派閥」
無色の派閥アジトにお持ち帰りされ、集団レ〇プされるアティ先生。汁まみれにされる〇辱パートです。
105枚。
・「種付けおじさん」
ベルフラウちゃんの勉強部屋に突然現れた種付けおじさん(ズ)にひたすらファックされるアティ先生。1対1が気持ち多めです。気持ち良すぎて刀剣解放しているものも含まれます。
76枚。

計500枚。

趣味が合う方はどうぞよろしくお願いいたします。
(合わない方もどうかひとつよろしくお願いいたします。)

※生成AIイラストの性質上、人ではありえないミスも出ることがあります(指定色、デザインの破綻や、単色であるべき部分の混色等。)。かなりの数を厳選したり加筆でどうにかしたり、没にしてはいますが、エロいからいいか、と雰囲気でそのまま収録してしまったものも稀に含まれます。ごめんなさい。

※登場する人物はすべて18歳以上です。実在の人物とは関係ありません。
※この作品は、Stable Diffusionで制作しました。


追記)正直にいうとプレイしたのが遥か昔なので、記憶があやふやです。藤原啓治が2枚目イケメン役をやっていて、イメージ違って驚いたのと、「むしょくのはばつwww無職てwww」と友達と笑いあった記憶はあります。

・・・いやね、PS2版発売当時は就職氷河期で「無職」という言葉がなんかすごく身近だったし、その割にキツかったんですよ。笑うしかないみたいな。今では面白さがあまり伝わらないかもしれません。

・・・力が欲しいか?_2・・・力が欲しいか?_3・・・力が欲しいか?_4・・・力が欲しいか?_5・・・力が欲しいか?_6・・・力が欲しいか?_7・・・力が欲しいか?_8・・・力が欲しいか?_9・・・力が欲しいか?_10

人気のエロマンガカテゴリー