エッチ漫画園

酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった

酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_1

ハロウィンパーティーで飲みすぎて酔いつぶれてしまったルカちゃん。
目が覚めると酒が残っていて気持ちが悪い。
その上妙に苦しいと思ったら素っ裸の前屈姿勢で自分の巨乳に顔を埋ながら巨大なかぼちゃに身体が固定されていた。
「ちょっと…っなにこれっだれかぁーーっっ!」
「はぁい」
「えっ誰か返事したっ?えっちょっとまっコラッやめ…っあんっ」
声の主は急に後ろからクリトリスをこねくり回してきた。
ルカちゃんは吐き気を催しながらもクリ責めの快楽に堕ち中出しされ果には自らもかぼちゃへと変化してしまう。

キーワード:ハロウィン/中出し/クリ責め/潮吹き/巨乳/拘束/壁尻/●っ払い/嘔吐/状態変化

基本CG:1枚
差分:27枚
セリフありver&セリフなしver
PDF同梱

酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_2酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_3酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_4酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_5酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_6酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_7酔っ払ったルカちゃんが目覚めると巨大カボチャに裸で壁尻拘束されていて動揺したルカちゃんは誰かいるかと叫ぶとゴーストが現れて凌●されてしまった_8

人気のエロマンガカテゴリー