怪奇譚―文化祭のお化け屋敷03―解答篇―挿れたのは誰?幽霊役の巨乳美少女

*この作品は
・「怪奇譚―文化祭のお化け屋敷01―幽霊姿をした巨乳美少女の肉体をまさぐる性霊の影」
・「怪奇譚―文化祭のお化け屋敷02―幽霊役・巨乳美少女、戦慄の文化祭体験談」の続編ですが、本作品のみでも楽しむことができます。
■ストーリー
文化祭の記録映像を見せてもらった。
お目当てはC組の出し物、お化け屋敷だ。
暗闇のなかで響きわたる悲鳴、不気味な効果音が絶え間なく聞こえてくる。
再生してからしばらくの間、雑音と暗闇、荒々しい映像のノイズがつづいていた。
すると突然、お化け役の浅井京子(あざい・きょうこ)の姿が映し出された。
「噂は本当だったのか」
お化け役の女子が、白いマントの中はパンツだけの裸同然の姿という噂があった。
噂どおり、浅井の丸出しの巨乳が、床下のライトによって一瞬映し出された。
次に、酉乃柄志穂(とりのえ・しほ)の姿が映し出された。彼女もバストを丸出しのほぼ全裸だ。
浅井と酉乃柄は、どちらも何回も妄想でお世話になった女子だ。
その後、暗闇でも映る特殊カメラの映像を見せてもらった。
そこには、彼女たちの肉体に迫る影が映っていた。彼女たちはオッパイを揉まれたり、手マンまでされたり、恥ずかしくて声が出せないのか、されるがままにお化け役をこなしていた。
お化け女子の肉体は無法地帯になっていた。
中には調子に乗って、2人のパンツを脱がしてセックスを始めるヤツまで映っていた。
こんなラッキーな映像を見せてもらってオレはタクヤに感謝したよ。
でも、しばらく映像を見ていてあることに気づいたんだ。
これ……
怪奇譚―文化祭のお化け屋敷第3弾、戦慄の解答編
■データ
JPEG、15頁(末尾、パッケージなど含む)、全頁カラー
*作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。





